忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  22時28分
ハマるって恐ろしい。
CATEGORY : [オフライン【レースゲーム】]
最近、Wiiのマリオカートばっかり遊んでますw
ハマる、って怖いですね・・・!(^ω^;)
これでも、一番好きなのはRPG・・・のつもりです!(苦笑


最初の頃は、隠しキャラやカートを出すのが目的で
ひたすら遊んでいたんですけど、最近は
家族と対戦したり、Wi-Fiで世界の誰かさんたちと戦うのが熱いです☆
リアルタイムで対戦できるって、ホントすごいなぁ・・・!

初代ゲームボーイを知っているわたしには、
ここ数年のゲーム機器の進歩には、驚かされてばかりですorz
通信ケーブルとか、もはや死語ですか?w


マリオカートは、SFCの頃から親しんでやっていました。∑d(・ω・●)
SFC、64、今回のWiiでわたしがプレイしたのは、3作品目になるのかな。
大人も子どももお姉さんも、じゃないですけど
色んな世代に長年愛されてるゲームって、すごく素敵だと思いますv


よっし、今日も頑張って世界の強豪を蹴散らすぞー!←
PR

2008年06月01日  12時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<凡ミスから始まる悲劇。 | HOME |2ヶ月ぶりです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<凡ミスから始まる悲劇。| HOME |2ヶ月ぶりです。>>
忍者ブログ[PR]