忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  02時51分
気になる気になる!
CATEGORY : [未選択]
またまた放置してしまいました・・・(・ω・;)
ゲームは日々欠かさずにやっているというのに、
こっちの日記はどうしてもサボってしまうというorz

そんなわけで!(どんなわけだ?)
気を取り直して、ゲーム関連の話いきます☆


少し前の話題になりますが、新型PSPが発売されましたね!!
PSP-2000に比べて、大幅な変更点はないみたいですが、
画質がよりキレイになって、しかも屋外でも見やすいよう改良されたみたいですね(^ω^)

PSPで今後発売されるタイトルで私的にすごーく気になっているのが、
ディシディア ファイナルファンタジーです!
ちょ、みんな総登場とか・・・!

・ 買う
・ 買わない
・ むしろ、予約

どーする、どーするオレ!

そりゃー、予約しますy(
だって、予約特典が欲しいんだもの。(にっこり


ディシディアとPSPが一緒になった同封版を予約って手もありますけど、
先日、某ワ○グーへ出かけた際に店員さんにたずねてみたら

「同封版の予約受付は終了しました、申し訳ありません・・・」

ま じ す か!∑(`・ω・´;)

いつの間に・・・!
ていうか、ソフトの予約ができるのは分かってたけど
同封版の予約もしてたんかっていうw

やっぱり、別個で買うしかないんかなぁ・・・。
とりあえず、予約特典ももらえて、なおかつ
一番お買い得な方法を吟味してみます!
PR

2008年10月28日  08時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<久々に泣いた。 | HOME |偶然。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々に泣いた。| HOME |偶然。>>
忍者ブログ[PR]