忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  12時48分
ジョブチェンジ。
CATEGORY : [オフライン【RPG】]
前回からちょっと時間が経ってしまいましたが、今日も懲りずに・・・
じゃなくって引き続き、時忘れの迷宮なお話でいきたいと思います♪

あっ、冬休みになったらたくさん更新しますよ!ヾ(´▽`*)ノ
いや、更新できれば良い・・・な。(弱気←
もちろんオフラインだけじゃなくて、TWなお話も。
ネトゲ中毒な同盟に参加してるくせに、ここ数ヶ月、悲しいことに
ネトゲにかける時間が以前と比べて、大分少なくなってきているんですよねorz
まぁ、焦らないでまったり遊ぶのが、
マイペースな自分には合っていて良いと思っているのですけど。

さて、時忘れの話に戻りますね。
休日を使って進めていたところ、わたしのチョコボもいよいよ
ジョブチェンジができるようになりました☆
公式サイトを見ていたときから気になっていたのですが、
これって、見た目もすごく可愛らしくて、良いですよね。
なおかつ、FFらしさ(?)みたいなものも感じられて、
私的に面白いシステムだなぁと思います。(人∪≦●)
今の所、一番白魔道師が使い勝手もよくて
可愛らしいのでよく使っていますv

以下、ダンジョンに関してほんの少しだけ
ネタバレです!

ジョブチェンジもできるようになったので、
調子に乗って、魚屋と薬屋、そして花屋の制限付きダンジョンも
攻略しちゃいました♪

この中でもわたしが一番苦労したのは、花屋のダンジョンでした。
敵も味方もHP1の状態なので、気を抜くとすぐに叩かれておしまいですorz
最初は、何だ簡単かも、と高をくくっていたのですが
素早い敵なんかもいたりして、倒されること数十回。
何回も試行錯誤して、ようやくクリアにこぎつけました・・・。
アイテムを使うタイミングとかを考えるのも、意外と
頭を使いますよね。(汗

さてと、今日はこの辺で!
PR
2007年12月19日  17時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いつの間にか。 | HOME |時忘れ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いつの間にか。| HOME |時忘れ。>>
忍者ブログ[PR]