忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  03時57分
守護者さん。
CATEGORY : [オフライン【RPG】]

クリスマスも終わり、町もすっかり年越しカウントダウンな
雰囲気に様変わりしてしまいました。
こういうところは、日本人らしいというか、なんというか・・・。(ノ▽≦;)

さて、時忘れの迷宮の進み具合はと言いますと、
とりあえず、炎の守護者と水の守護者はクリアしました☆
炎の守護者は、黒魔道師のジョブでボス戦を戦ったのですが
ボスの階までに、気合を入れてLv上げしてしまったので
あっけなく倒してしまいました。(苦笑

水の守護者は、竜騎士のジョブで。
ジャンプ攻撃が強力なのと、防御力等もそれなりにあるので
アイテムもそんなに使わずに、勝てた感じです♪
ただ、ダンジョン自体の階層が思ったより深かったので
途中、何度か脱出を繰り返しながら攻略していました!

今現在、わたしのチョコボのLvは34です。
この先、まだいくつかダンジョンを攻略することになると思いますが
最終的にはどの辺りまでLvを上げることになるのか、
実は、ちょっとだけ楽しみだったりしますw

最近、個人的に楽しんでいるのがモグハウスという場所です。
その中のミニゲームの一つである、ポップアップデュエルがお気に入りですv
魔法の絵本で初めて遊んで以来、カード集めももちろんですが
何より、ゲームの奥深さの虜になりますた。∑d(・ ω ・●)
今の所カードを所持している枚数は、全体の半分にも満たないので
これから色んなダンジョンで、コツコツと集めていきたいなぁと思っています☆

PR

2007年12月27日  17時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<とりあえず。 | HOME |いつの間にか。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とりあえず。| HOME |いつの間にか。>>
忍者ブログ[PR]