忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  15時09分
時忘れ。
CATEGORY : [オフライン【RPG】]

ゆるーり日記の方でお知らせしたとおり、昨日
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮を入手しました!
早速、出張所の方に書くことができるネタが出来て、嬉しいです。(ノ皿^●)

それにしても・・・、Wiiってあんなに小さいんですね。(汗
普段、PS2でゲームをすることが多かったので
無意識の内に、あの大きさに慣れてしまっていたらしく
Wiiの小ささに正直ビックリしました。
カルチャーショックならぬ、Wiiショックですね。(如月命名←
場所もあまり取らなくて、すごく良いなとは思いますけども。

あーっと、話が本題からずれてしまいました!
肝心の時忘れの迷宮のお話をしなくては。
とりあえず、初めてやってみた感想を簡単に書くと
ムービーが綺麗なのと、ダンジョンの床とかの質感が
すごく雰囲気出てるなぁと思いました☆
不思議なダンジョン好きには、たまらないです。∑d(ゝ З・*)

以下、ほんのちょっとだけネタバレ入ります。ご注意を。

PR

2007年12月15日  00時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]