忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時22分
選択肢。
CATEGORY : [オフライン【RPG】]
DVDを観たり、ゲームしたりと相変わらず
のんびりとした生活を送っている如月です。(苦笑

FF10-2はというと、何とかストーリーLv1のクリアまで
進めることができました♪
主要キャラ以外も割とたくさん喋るし、
イベントも何気に多いし、すごく楽しいっす!
続編ということもあって、大体が10のマップと変わらないので
方向音痴なわたしでも安心して遊べますw


ユリパの3人も仲良しな感じで、プレイしているこっちまで
楽しい気持ちにさせてくれるのも良いですね。ヾ(≧∪≦●)ノシ
バトルにもようやく慣れてきて、ドレスチェンジもあまり
もたつかずにできるようになりました!

このキャラ=このドレスという決まりがなく、
状況に合わせてチェンジできる点は、自由度が高くて
かなり良いシステムだと思います。


ストーリーLv2に入ってすぐの選択肢は、散々迷った挙句
新エボン党じゃなくて、青年同盟の方を選んじゃいました☆
ルチル隊長とかも居るし、前作から考えて
新エボン党の方は、何となくアレだったもので。(汗

多分、これで新エボン党の方を選んだら選んだで
またストーリーが違ってくるんでしょうね。
今度プレイするときは、こっちを選んでみようかなぁ。...〆(・ω・*)ノ
PR

2008年02月13日  17時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<実は、負けず嫌い。 | HOME |ユリパ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実は、負けず嫌い。| HOME |ユリパ。>>
忍者ブログ[PR]