忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  08時38分
リュックと孵化。
CATEGORY : [オンライン【テイルズウィーバー】]

前に言っていた、某クラブマスターさんとの約束を
先週の金曜日に、無事に果たすことができました♪
今度は、あらかじめ日程等を決めていたので、ばっちりです!


街中でっていうのもアレなので、まずはクラブルームまで移動した後
一体、何を用意してくださったんだろう、とわくわくして待っていたら・・・

びっくり!!
なんと、ナヤリュックでした!(ノ∧≦*)

事前にプレゼントの中身を伺っていなかっただけに、
ぱっと渡されたときは、思わずマウスを動かす手が止まってしまいました。(苦笑
キャラリュックって、実装当初から可愛いなーとは思っていたのですが、
なかなか手が出せなかった代物なんですよね・・・。
本当にありがとうございます、家宝にします・・・!!


久しぶりに会ったということもあって、
そこから話が弾みに弾んで、気づいたらあっという間に
5時間弱、お話していました。
わー・・・、今思えばチャットしかしてないや。(汗
最近の近状やら、悩みやら、ゲームな話と
雑談からシリアスなことまで、色々と語ってきましたw

実は、3桁突入の自分へのご褒美として、ペットの卵(アコ)を買って
ぼちぼち、育てていたのですが・・・
何だかんだで盛り上がっているうちに、
その卵が孵化しちゃいました!∑d(・ω・●)
・・・かなりぐだぐだですorz

でも、生まれる瞬間はきちんと見守れたのがせめてもの救い。
名前は、まだ検討中なのですが、何か良いアイディアが浮かび次第
名付けようと思っていますv

PR

2008年02月10日  13時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ユリパ。 | HOME |雪の降る町。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ユリパ。| HOME |雪の降る町。>>
忍者ブログ[PR]