忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時15分
近況報告。
CATEGORY : [オンライン【テイルズウィーバー】]
今日は、近状報告的な感じで。

わたしの1stイスピンは、根っからのDEF型なので
魔法攻撃が大の苦手だったりしますorz
というか、即死です!∑(・ω・*)ノノ
(AGI型にすれば良いだけの話なのですが、何ていうか・・・こだわりなのかな。)

装備とか揃えればどうにかなるのでしょうが・・・、
お金もそれなりにかかるし、面倒なので
狩り場は、必然的に

・魔法攻撃の敵がいない場所
・いたとしても、アクティブで攻撃してこないもの

のどちらかに限られてしまいます・・・。

そんなわけで、最近は水晶の洞窟(3)、(4)で
まったり狩る日々が続いています。(ノ∪≦●)
被ダメージも何とか一桁に抑えられますし、
敵もそれなりにいるので、狩り効率も悪くないのです。
ただ範囲攻撃で、アイシングハンドを巻き込んだときは
それこそ、猛ダッシュで逃げなくちゃいけない事態に陥りますが。(汗


3rdのミラさんも、実はちょこちょこ起動させてたりします。
こちらは、特にクラブに入っているわけではないので
ホントに自由気ままな感じでプレイしてます☆
この子は肝心のチャプターを全然進めていないので、
時間があるときにクリアしたいですね。

イスピンのチャプターも、魔法攻撃が恐くて
10で止まったままなので、もう少し強くなってから
ダメ元で挑みたいと思います。(苦笑
PR

2008年02月04日  20時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<雪の降る町。 | HOME |約束とタイミング。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雪の降る町。| HOME |約束とタイミング。>>
忍者ブログ[PR]