忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  12時56分
スローライフ。
CATEGORY : [オフライン【コミュニケーション】]
最近、またDSのおいでよどうぶつの森で遊び始めました♪

今は冬なので、のんびり雪だるまを作ったりなんかして
スローライフを楽しんでいます。ヾ(´∪`*)ノ
雪だるまは、何ていうか上下のバランスの割合がよく分からないので、
たまに恐ろしいくらい不恰好なものができあがります!(最悪
冬を迎えるのは2回目なので、慣れてきたといえば
慣れてきたのでしょうけど・・・、やっぱりまだまだですw

わたしの中で密かにブームになっているのが、
他の動物の家の周りに勝手に花を植えることだったりします。d(・ω・●)
家も最大まで大きくしたし、たぬきちのお店もデパートまで発展させたので
これといって、特にやることがないんですよね。(苦笑
なので、たぬきちのお店で花を買ってきては
せっせと植える毎日を送っています。
お陰で(?)、村の中でガーデニングが流行りそうな気配がw

RPGも好きですが、こういうのんびりとした
ゲーム(おい森や牧場物語系)も大好きです♪
PR

2008年01月13日  11時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<約束とタイミング。 | HOME |とりあえず。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<約束とタイミング。| HOME |とりあえず。>>
忍者ブログ[PR]