忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  17時42分
偶然。
CATEGORY : [オンライン【テイルズウィーバー】]
テストが本格的になる前に、少し様子見しとこうかなと思い
今日は、1ヶ月ぶりくらいにTWにインしてきました!


日曜日の昼間なんて中途半端な時間帯だから、
誰もいないかなー・・・と思っていたら、
何と!クラメンの一人である夜型の某覚醒テチさんに
偶然、遭遇しちゃいました!∑(゜ω゜*)

クラブサイトとかではぼちぼち見かけてたんですけど、
TW内では久しぶりにお見かけした気がしますw


ゲーム内で特に待ち合わせもせずに、友人に遭遇したのって
何気に久しぶりだったので、かなり驚きました!
タイミング良すぎというか、こーいう偶然ってホントにあるものなんですね。(苦笑
相手も同じように驚いたらしく、「レアなキャラに遭遇した」と言っていました。

確かに数年前に比べたら、イン率も遥かに低くなったし
わたしも一応、レアキャラに分類されちゃうのかな・・・。(^ω^;)


そんなわけで、短い間でしたけど
免許の話など色々な雑談ができて、すごく楽しかったです♪

夏休みになったら、わたしもレアキャラって言われてしまわないように
また少し、頑張ってみようかなと思いました☆
PR

2008年07月06日  19時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TWも4周年だそうで。
CATEGORY : [オンライン【テイルズウィーバー】]
今日は、久しぶりにTWにログインです☆
ざっと計算してみたら、前回から1ヶ月弱程経過していて
数えた本人が一番驚きました・・・。(苦笑
また少しずつ、モチベーションを上げていかなくちゃです。(つ∧≦;)


そうそう、ペットの名前は一応ぱすてるに決定しました!
他にも色々と考えたのですが、しっくりくるのが無かったものでorz

02424b0b.jpg




ぱすてると一緒に☆ナルビク某所にて。



本当は、お菓子系統の名前でいこうかとも思っていたのですが・・・
それって、もしかして結構被ったりするかなぁということで
一番、無難な感じのこの名前にしてみました。

今日は、またエルティボに出向いて少しだけクエストを消化してきました♪
・カーラと毛皮のコート(2回目)

他にエルティボにて進行中のクエストは、

・ゲルダの鏡
・コゼットの伝来童話

だったりします。どちらもアイテムを集める系なので、
今度時間があるときにまとめてやるということで。


気が付けば、TWも4周年だそうですー。早いですねぇ。
ってことは、わたしの所属してるクラブももう4周年ですか!∑d(・ω・●)
うーん・・・、あまり実感は湧きませんけど
時間が経つのって、ホントにあっという間ですね。(汗

これからも少しずつ時間を作って、細く長く
楽しみながら遊べると良いなぁ。
2008年03月14日  18時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
リュックと孵化。
CATEGORY : [オンライン【テイルズウィーバー】]

前に言っていた、某クラブマスターさんとの約束を
先週の金曜日に、無事に果たすことができました♪
今度は、あらかじめ日程等を決めていたので、ばっちりです!


街中でっていうのもアレなので、まずはクラブルームまで移動した後
一体、何を用意してくださったんだろう、とわくわくして待っていたら・・・

びっくり!!
なんと、ナヤリュックでした!(ノ∧≦*)

事前にプレゼントの中身を伺っていなかっただけに、
ぱっと渡されたときは、思わずマウスを動かす手が止まってしまいました。(苦笑
キャラリュックって、実装当初から可愛いなーとは思っていたのですが、
なかなか手が出せなかった代物なんですよね・・・。
本当にありがとうございます、家宝にします・・・!!


久しぶりに会ったということもあって、
そこから話が弾みに弾んで、気づいたらあっという間に
5時間弱、お話していました。
わー・・・、今思えばチャットしかしてないや。(汗
最近の近状やら、悩みやら、ゲームな話と
雑談からシリアスなことまで、色々と語ってきましたw

実は、3桁突入の自分へのご褒美として、ペットの卵(アコ)を買って
ぼちぼち、育てていたのですが・・・
何だかんだで盛り上がっているうちに、
その卵が孵化しちゃいました!∑d(・ω・●)
・・・かなりぐだぐだですorz

でも、生まれる瞬間はきちんと見守れたのがせめてもの救い。
名前は、まだ検討中なのですが、何か良いアイディアが浮かび次第
名付けようと思っていますv


2008年02月10日  13時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
雪の降る町。
CATEGORY : [オンライン【テイルズウィーバー】]

今日は、エルティボに行ってきましたー♪

実はエルティボって、町が追加されてから何故だか
今まで一度も行ったことがなかったんですよね。(ノ ∧≦●)
ブルーコーラルも、夏のイベントがあるまでは行ったことなかったし・・・。(苦笑


初めてなので、観光気分で町を巡っていたら
宿屋ですっごく可愛らしいペンギン3兄弟を発見しましたv

3251dd00jpeg








個人的に一番好みだった次男とぱしゃり。


エルティボには、NPCがたくさんいましたが
それぞれのキャラが濃くて、色んな意味でインパクト大でしたw
カーラさんは、見た目綺麗なのにすごく毒舌だし
エーリッヒ(自称あまーい男のお方)は、何だかキラキラしてるし。

あっ、あと大事なものをなくして凹んでいるジンジャーマンとかも。
ジンジャーマンのクエストは、時間かかりそうだから
あとでやろう。...〆(・ω・*)ノメモメモ


いくつかできそうなクエストがあったので、ついでにこなしてきました☆
今日、クリアしたのは以下の2つです。

・カールに捧げるケーキ
・カーラと毛皮のコート(1回目)

毛皮クエストで必要なモンスターのアイテムを集めていたら、
ふいにレアが降ってきたので、何かなと思ったら
くるくる眼鏡でした・・・!
・・・もっと良いもの降ってくれば良かったのにorz


そういえば、今日のメンテでまた新しい町が追加されたっぽいですね!
時間があるときに行ってみたい場所が、また一つ増えました。ヾ(≧∪≦●)ノ


2008年02月06日  19時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
近況報告。
CATEGORY : [オンライン【テイルズウィーバー】]
今日は、近状報告的な感じで。

わたしの1stイスピンは、根っからのDEF型なので
魔法攻撃が大の苦手だったりしますorz
というか、即死です!∑(・ω・*)ノノ
(AGI型にすれば良いだけの話なのですが、何ていうか・・・こだわりなのかな。)

装備とか揃えればどうにかなるのでしょうが・・・、
お金もそれなりにかかるし、面倒なので
狩り場は、必然的に

・魔法攻撃の敵がいない場所
・いたとしても、アクティブで攻撃してこないもの

のどちらかに限られてしまいます・・・。

そんなわけで、最近は水晶の洞窟(3)、(4)で
まったり狩る日々が続いています。(ノ∪≦●)
被ダメージも何とか一桁に抑えられますし、
敵もそれなりにいるので、狩り効率も悪くないのです。
ただ範囲攻撃で、アイシングハンドを巻き込んだときは
それこそ、猛ダッシュで逃げなくちゃいけない事態に陥りますが。(汗


3rdのミラさんも、実はちょこちょこ起動させてたりします。
こちらは、特にクラブに入っているわけではないので
ホントに自由気ままな感じでプレイしてます☆
この子は肝心のチャプターを全然進めていないので、
時間があるときにクリアしたいですね。

イスピンのチャプターも、魔法攻撃が恐くて
10で止まったままなので、もう少し強くなってから
ダメ元で挑みたいと思います。(苦笑
2008年02月04日  20時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]